小さなアマチュア無線局のブログ

無線をメインに お酒 博物館 外遊び

J1第30節 神戸vs鹿島 WINNER 取れました!

8/19のJ1第24節「神戸vs柏」戦以来、久々に新スポーツくじ WINNER を購入して、取れてしまいました!

J1第30節「神戸vs鹿島」戦 私の購入

AI予想 の上位3つは、神戸1-1鹿島・神戸2-0鹿島・神戸2-1鹿島。

神戸は初優勝に向けた勢いはあるけど裏目に出てガチガチになるかもとか、

神戸のホームゲームとは言え国立だしな、

鹿島は今あまり調子は良くないのかなあとか・・・

いろいろ考えた結果、真っ先に思い浮かんだ「神戸2-1鹿島」はオッズが低すぎるので外して、次のように購入。

神戸2-0鹿島」(5.5倍)をメインにして2口。

神戸3-1鹿島」(8.1倍)・・・神戸は最近3点取ったことはないけど、優勝に向けて勢いが爆発するかもと思って。

神戸0-1鹿島」(6.2倍)「神戸0-0鹿島」(8.7倍)・・・国立でうまいこと行かなかった場合の保険として、裏も押さえておこう。

 

で、結果は

「3-1」で神戸の勝利!

自分で買っておいて言うのも何だけど、予想外の「3-1」だあ!

3点以上取ったゲームを調べてみると、8/2の天皇杯ラウンド16甲府戦以来ですからね。こんなこともあるのだなあ。

オッズ 8.1倍 です!

ゲームの最後ギリギリに鹿島に1点を返されての当選なので、複雑な気持ちですが。神戸が勝てたし、私も当選できたし、まあ目出たし目出たしですかね。

1回の購入に千円と決めて少額で予想を楽しんでいるので、たった1620円のバックですが、十分に楽しむことができました!

 

神戸、残り4戦で優勝を目指す

次節は、17位で熾烈なJ1残留争いを演じている湘南とのアウェー戦。

第32節はアウェーでの3位浦和戦。

第33節はホームゲームで4位の名古屋戦。

そして最終節はG大阪との関西ダービー

前節、優勝争いをしている横浜に勝てたのが大きいなあ。勝点差4!

がんばれ-! ヴィッセル神戸