小さなアマチュア無線局のブログ

無線をメインに お酒 博物館 外遊び

新スポーツくじ「 WINNER 」 やっと取れました!

昨年秋(2022)に始まった 新スポーツくじWINNER 」ですが、今まで全敗!

昨年の結果は、

J1を3回、天皇杯を2回、それにW杯優勝予想を購入しましたが、全てを外しました。

今シーズンも、3/3の「神戸vsG大阪」戦を外しています。

 

今日は、地区の公園掃除で汗を流した後、妻も仕事で居ないので久し振りに「 WINNER 」を買ってみるかと。

勿論、「 ヴィッセル神戸 」で。対戦相手は、柏レイソル (J1の24節)。

 

でもね、FW 大迫勇也 さんが、前節の川崎戦で左太ももを痛めて途中交代しているので、今日の出場は微妙との情報が流れているのです。

それに対して、柏レイソル は、最近、守備が安定してきて調子いいんです。でも、2点以上が厳しい決定力不足は改善されていませんし、アウェーです。

大迫さんが出場できなければ、両チームとも取れて1点かな。

そこで予想は、神戸の1-0勝利を願いつつ引き分けも考慮しよう!

もしもの場合の押さえとして、柏の1-0勝ちも買っとこうかなあ。

 

結果は、

後半途中から入った大迫選手のヘディングゴールでなんとか追いついて、

1-1 のドロー。

 

7.0のオッズで、200円 が 1400円 になりました!

 

大迫選手のヘディングが決まらなければ、オッズ8.0で1600円だったね。

本命は2口買っていたヴィッセルの1-0勝利でしたが、外れています(笑)

やっぱり、今のヴィッセルは大迫選手の調子次第なのかな。

WINNERの過去記事は こちら ↓