小さなアマチュア無線局のブログ

無線をメインに お酒 博物館 外遊び

TDLのお正月スペシャルイベント

だいぶん前の話だけど・・・

TDL お正月スペシャルイベント(1月1日~8日)に行って来ました。

ディズニーリゾートライン ・・・「40周年ドリームゴーラウンド」を記念した期間限定デザインのフリーきっぷが数種類あります。

1/10からのスペシャルイベント「 ディズニー・パルパルーザ 」のデコレーションが既にありましたね。

ファンタジーランドの「 美女と野獣 」のエリアへ。

ずいぶんと暖かい日だったので、夜も寒さに震え上がることなく楽しめましたね。

花火「 スカイ・フル・オブ・カラーズ 」も見ることが出来ました。

今回やっと「 ジャンボリミッキー! 」が当たった! 孫は大喜び!

下は、孫が気に入ったおもちゃ。

我が家での通称「ミッキーバス」の自走バージョン。

泊まったホテルの向かいには「 ファンタジースプリングスホテル

泊まりたいなあ。

さあ、次はいつ来られるんだろう。

ファンタジースプリングス 」が6月6日にグランドオープンだけど、人気沸騰でチケットも難しいだろうし、なにせ、やたらめったら高いからなあ。

でも、いつかは行きたいなあ。

6月20日には「 星野リゾート 1955 東京ベイ 」がオープンしますよね。

東京ディズニー セレブレーションホテル 」の近くだ。

意外とリーズナブルで、ここに泊まるのもいいかも。